Soliloquy



| main | HY 『てがみ』 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





S.O.A.P 『Paradise』

けんちゃんの書く詞が好きだ。
哲学チックだけどどことなくエロイ。ハイド氏とはこれまた全然違う感性で私好み。でもやっぱり根本的なところが一緒のような気がするんだよね。うまくいえないんだけどさ。そういえば何気に花葬のときからけんちゃんの描く詞の世界観が好きだったなぁ。てっちゃんには花葬の詞について「けんちゃんもガンダム好きだなぁ」みたいなこと言われたらしいけど(笑)
いやいやでもなかなか「深く愛 引き寄せ抱いて」なんて表現思いつかないもん。アルバム全部買う勢いだ。そしてそして私は密かにEinファンでもある。なぜかというと理由があまりにも不謹慎だとは思うが、ハイドのことを唯一「はいどにぃ」と呼んでるから(笑)お兄ちゃんだって!!モデルのEinから見ればずいぶんと小さいお兄さんになるよハイド。それでも兄って呼んでるんだもんね。呼ばれてるとこ一度見てみたい(笑)
ずいぶんレビューからはずれてしまったがEin作詞の「罪の眺め」が私はかなりツボで。言葉の選び方並び方がもうすばらしい。そしてけんちゃんのあの哀愁漂う歌い方が合っている。ライブでは鳥肌もんです。
posted by うゆ 03:30comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 03:30 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://secret-signs.jugem.jp/trackback/1