Soliloquy



<< S.O.A.P 『Paradise』 | main | Plastic Tree 『メランコリック』 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





HY 『てがみ』

アルバム「TRUNK」に収録。
えーっとロックオデッセイに出でたということで少し。というか某歌番組見て初めてちゃんとHYの音楽を聴いたんだけど(笑)その番組にGLAYも出ててタクローがHYの前回のアルバムをかなり褒めてた。好きみたいです。んで私の初聴き感想は「ギターの方、誰に影響されたかが垣間見れるギタープレイだった」
少なからず人間なんてものは憧れてる人や尊敬している人に影響される生き物なので嫌味を言ってるわけではない。本人が無自覚でも自然と出てしまうこともあるし。なので文句とか愚痴ではなくただ純粋に「あーあの人の影響受けてるんだろうなぁ」と思っただけ。好きだったのかなぁとか勝手に想像しながら聴いてた。

なんかレビューらしき文章をひとつも書いてない気がする。だんだんとそれらしき文章が書けるようになるといいけど…まぁまだ2回目ってことで。
posted by うゆ 03:39comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 03:39 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://secret-signs.jugem.jp/trackback/2