Soliloquy



<< ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』 | main | 『下弦の月〜ラスト・クォーター』 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





栗山千明

栗山千明ちゃん別に映画ってわけじゃないんだけど、この雑誌の千明ちゃんがものっそい可愛かったのでこんなことしちゃいました(笑)彼女はまさしくアジアンビューティーだと思うんだけどなぁ。足長いしめっちゃ細いし色白いし何着ても似合う。文句の言いようがないじゃない!!みたいな(笑)基本的に私は男顔っぽい人が好きで。男顔の定義がいまいちよくわかってないけど、千明ちゃんのほかには中谷美紀、松雪泰子、小雪、高橋マリ子が好きなわけです。んでこの5人に共通して言える事は、目がセクシーじゃないでしょうか?なんつーか病的っての?(笑)死んだ魚の目というか世界を見下してる感が漂っているとは思いません?とにかく私はああいう目が大好きです。下弦の月も気付けばもうすぐ公開ですよ。いまいち盛り上がりに欠けてるのはなんで?雑誌とかでも取り上げてるとこが少ないんですけど。ムーンチャイルドの時、ガクさんとハイド氏が対談してたように、今回も千明ちゃんとハイド氏の対談とかあればいいのにー。成宮とハイド氏でもいい。
posted by うゆ 01:35comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 01:35 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://secret-signs.jugem.jp/trackback/5